2019 清柳杯少年剣道大会

2019/4/27.28 
毎年恒例、春の遠征★

占冠にて記念撮影!
1日目の錬成大会。

中学生は六試合、小学生高学年は四試合、小学生低学年は五試合することができました。

錬成が終わり、
ホテルで楽しい時間を過ごします。
毎年、子供達がみんなとても楽しそうで見ていて嬉しくなります。
次の日の試合に向けてのミーティングも。
ミーティング後、明日に備えて就寝。
(予期せぬ地震に驚きましたが^^;)

2日目。
昨日の反省を活かして試合に臨みました。
個人戦では、
小学生高学年男子の部で、酒井くんが見事3位入賞!
中学生男子の部で、坂本くんが敢闘賞!

団体戦では、
中学生団体がベスト8の結果を残すことができました。

今回の遠征で見えた反省点を、これからの試合に生かしていきたいですね。
先生方、ご指導よろしくお願いします。
大会関係者の皆さん、ありがとうございました。
川口先生、恵先生、2日間の引率、長時間の運転や審判お疲れ様でした。OBのお母さん、差し入れ、手配などありがとうございます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    イッタ (木曜日, 02 5月 2019 21:55)

    春の遠征お疲れ様でした。
    清柳杯は道内の様々な道場と多くの試合ができ、とても勉強になる大会ですし、長い時間仲間と楽しい時間をすごせます。
    サポートしてくれる保護者の皆さんや、帯同して下さる先生方に感謝ですね!

    大会の成績、とても素晴らしいですね!
    酒井君、坂本君、中学生団体選手おめでとうございます�
    小学生も今回の大会で感じた事を稽古に生かし頑張って下さい。
    今年度の活躍を期待しています。