春の小学生剣道錬成大会in西コミセン2017

昨年に続き、今年も西当別コミュニティーセンターで行われた小学生の錬成大会に参加してきました。
5年生以上は14チーム、4年生以下は15チームの参加があり、当会も各部に1チームずつ参加。
それぞれ10試合以上戦うことができました。

参加した剣士全員が1勝以上することができ、中でも年少剣士が初勝利!
今後の成長が楽しみです。
普段の稽古の成果を出せた剣士、出し切れなかった剣士、各々が気づいた課題を今後の稽古、試合に活かしてほしいと思います。
1日、監督と審判で大忙しだった恵先生、ありがとうございました。
また、小学生のサポート、応援に来てくれた中学生とお母さん方もありがとうございました。