第16回札幌大学剣紫杯剣道大会 交流稽古会


札幌大学で行われた大会に初めて参加しました。
小学生の個人戦、団体戦に出場。
小学生剣士が今日も頑張りました。
小学生団体戦の部で3位入賞‼︎
団体戦は圧倒的に強いということはないのですが、つなげて、つなげて勝っていく感じでした。前回に引き続き、6年生に頼もしさを感じました。
もちろん、小学4年、5年の剣士も頑張りました。
これが団体戦の面白さで、みんなで勝った感じが良かったです。
今回の大会は先生、父母や札幌剣心会の仲間がほとんど来れなかった中、結果を出し素晴らしいです!


試合後、交流稽古会がありました。
運営関係者の皆様、札幌大学の皆様、大会に参加させて頂きありがとうございました。