前期級位審査会 H28


西区体育館で、今年の前期級位審査会があり、札幌剣心会の小学生剣士達も参加しました。
札幌剣心会では、普段から基本の稽古に時間をかけていますので、審査会前だからと、特別準備する事はありません。
毎日の稽古の成果を発揮し、のびのびと竹刀を振る剣士達。
ただ、初めて審査会に参加した剣士達は緊張気味でした(^^)
無事に参加した全員が合格し、先生に報告できました。
後期に向けて、これからも稽古頑張りましょう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ホンマ (日曜日, 01 5月 2016 18:41)

    うちの子ども達も何とか合格できましたが、緊張と自信の無さで声も動きも納得できるものではありませんでした。
    審査していただいた先生方から指摘を受けた点をしっかり見直し、普段の稽古ではもっと気を引き締めて取り組むよう奮起させたいと思います。

  • #2

    イッタ (月曜日, 02 5月 2016 07:05)

    合格おめでとうございます(^^)
    初めての審査会、たくさんの人前で緊張したと思います。
    これから大会が多い時期になりますが、札幌剣心会を盛り立てて、子供達が納得できる結果を出せるように、サポートしていきたいですね。