十勝大平原全道少年剣道大会2015

10月10日、11日 帯広市総合体育館にて開催された大平原の大会に札幌剣心会の剣士達が参加しました。

今年度初の遠征です。
川口先生が運転して下さるバスに剣士全員が乗り込み、和気あいあい。

1日目は昼から時間の許す限り練習試合をしました。
札幌の大会では対戦したことのない道場と、たくさん試合が出来ました。

2日目はトーナメント方式の試合。
結果は残念ながら初戦敗退(>_<)
小学6年生は、小学の集大成として臨みましたから、とっても悔しかったです。
その気持ちを忘れずに、稽古を頑張り、中学で成果を発揮して欲しいです。

普段より長い時間、仲間と過ごし、より一層絆を強められた遠征でした。