西区合同稽古会 H27-3

暑さも峠を越え、トンボを見かけるようになりました。

小学生の赤胴大会は終わりましたが、まだまだ大会は続きます。

そして来月にははまなす全道中学砂川大会(砂川市総合体育館)が控えています。


今日は3回目の西区合同稽古会に札幌剣心会の剣士たちも参加しました。

京極町で後志地方剣道大会があったため参加者が少なめでしたが、札幌市西区の剣道を始めたばかりの小さな剣士から中学生、一般剣士が多数参加しました。

来週には札幌市民大会があるので、札幌剣心会の剣士たちも集中して稽古に臨みます。

多くの先生から頂いた様々な指導を、これからの稽古に生かし成長してくれるでしょう。

西区の先生方、今回の稽古の準備をして下さった青空瑞山会の皆様ありがとうございました(^^)