3年生を送る会 2018


札幌剣心会では3年ぶりの3年生を送る会がありました。
前回の卒会から先輩のいない学年が続き、今回卒会する先輩は3年間、剣心会を引率してくれました。ありがとうございます。
明るく、礼儀正しく、強い先輩は皆んなの憧れであり、目標でした。

久しぶりに3年生が参加した追出し稽古。
剣士全員に稽古をつけてもらいました。
ブランクを感じさせない打ちに、流石だな!と感心しました。後輩達ももっと頑張りましょう!

稽古の後は皆んな大好き焼肉!
和気藹々と楽しい時間を過ごしました。
ずっと一緒に過ごしてきた仲間の卒会に、寂しい気持ちですが、同時に先輩のこれからの活躍に大いに期待します。
3年生の二人は高校でも剣道を続けるそうで、卒会ではありますが、今後も札幌剣心会へ稽古をつけに来てくれるでしょう(^^)
お待ちしてます‼️
また、札幌剣心会後援会会長を務めて頂いた本田さん、本当にありがとうございます😊
札幌剣心会の良き伝統を、これからも引き継いでいける様に、みんなで協力して頑張っていきたいと思います。
卒会おめでとうございます🎉