第9回ちびっこ剣道錬成大会

昨年に続き、当別町総合体育館で行われた錬成大会に参加しました。
個人戦では今年入会した剣士達が就学前の部、 7級以下1年生の部、7級以下3年生以上の部に出場。
就学前の部に出場した3名が全員予選リーグを突破し、板倉君が3位入賞❗️
みんな初めての試合とは思えない堂々とした戦いぶりに驚きました。
小学生剣士達も健闘しましたが、悔しい結果に。
この悔しさを忘れずに稽古頑張りましょう。


団体戦は7級以下の部、4年生以上の部に1チームずつ出場。
どちらも予選リーグを突破し、決勝トーナメントへ上がりましたがどちらも力及ばず1回戦敗退。
しばらく試合はありませんが、今回の結果が無駄にならないよう、基本を大切に稽古に励んでほしいと思います。
応援に来てくれた中学生とお母さん方、ありがとうございました。
恵先生、朝早くから長時間審判お疲れ様でした。
ありがとうございました。
また、大会を主催された関係者の皆様、ちびっこ達への貴重な試合の機会を作ってくださりありがとうございました。