第57回札幌市民体育大会剣道競技会西区予選会

昨年好成績だった予選会、今年も優勝を目指し稽古に励んできました。
予選会の2位までが、市民大会本戦に出場できます。
各学年毎の個人戦、小学生団体戦、中学生団体戦に出場しました。

4年生以下の部 優勝! 酒井君
6年生男子の部 準優勝!坂本君、3位武田君
中学1年男子の部 優勝!北君
中学2年男子の部 優勝!本田君
中学女子の部 優勝!本田さん


午前の個人戦で、多くの剣士が実力を発揮でき、本戦出場を決めました(^^)
そして、午後の団体戦。
個人戦の勢いを増し、小学生の部、中学生の部とも団体戦優勝‼︎
個人戦で元気のなかった剣士も奮起し、一丸となって戦いました。
目標としていた優勝を獲得し、本当に嬉しいです。
おめでとう‼︎


毎日の稽古を頑張ってきた結果が出せて良かったです。
川口先生、恵先生の熱心なご指導のおかげです。
ありがとうございます(^^)
試合後の先生のお話にあったように、油断せず本戦に向け稽古頑張っていきましょう!
試合の後は楽しい祝勝会。
子供達は試合で疲れた様子でしたが、楽しくすごしていました。
お疲れ様でした〜