一日稽古(前半) 2015

毎年恒例の一日稽古

夏の暑〜い時に、キツイ稽古をして、根性と自信をつけます。
今年はOB・OG先輩方が多数参加してくれました(^^)

午前中は、防具をつけず基本稽古をみっちり。
少し風が吹いていて、暑すぎず稽古日和です。

今日から胴着着装の剣士が増えて、全員並ぶとなかなか壮観ですね。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あきです。 (土曜日, 08 8月 2015 20:24)

    1日稽古お疲れさまでした。
    これからも川口先生、ともこ先生を信じて稽古に励み元気に頑張って下さい٩(๑>∀<๑)۶♡Fight♡

  • #2

    あきです。 (土曜日, 08 8月 2015 20:28)

    訂正です。
    けい先生でした。すみませんm(_ _)m
    (๑́•∀•๑̀)ฅ

  • #3

    武田です (火曜日, 11 8月 2015 18:45)

    あきさん、いつも応援ありがとうございます! タク先輩も暑い中の一日稽古、ありがとうございました✨ これからも、よろしくおねがいしますm(_ _)m

  • #4

    北です (火曜日, 11 8月 2015 18:51)

    あきさん、先日の1日稽古、応援に来ていただきありがとうございました!
    拓先輩には、お疲れのところ、子供達に稽古していただいて感謝してます。
    先生、先輩達のおかげで、子供達は間違いなく成長したと思います。
    今後とも応援宜しくお願いしますm(_ _)m